FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどん

近所に讃岐うどんの店ができたので行ってきた。
内装から工程まで本場の讃岐うどんみたいで、お盆を持って注文すると
その場で茹でて(あっためて?)渡してくれる。
そのまま横にスライドすると揚げたてのてんぷらがずらり。
ご飯を注文すると天丼にもできる。

会計を済ませると、揚げ玉とねぎとしょうががのせ放題。
釜タマうどんとてんぷら4つで760円なり。やっすい!
ここまで5分もかかってないのがさらに好印象。

しかもこの釜タマが激ウマ。てんぷらもアツアツサクサクでンマーイ
結局うますぎて今度はぶっかけうどんをまた注文w

連続で通ってしまった。
これからちょくちょくきそう。
うどんは飽きないしソウルフードだね。
スポンサーサイト
[PR]

麻雀

編集さんと麻雀。
つええぇーつえぇよ編集様!w
でも何とか総合2位。微々たるプラスでしたけど。
でも久々に勝った気がする。
いつもどおりのセオリーな待ちだと完全に読まれていることがわかったので
素人丸出しのカンチャンペンチャンでテンパイ即リーで何回か直撃が取れたのが
今後の希望ですw
これとセオリー通りの待ちをうまく混ぜ込んでいければ混乱させられるかも?

サヨナラノツバサ

劇場版マクロスF完結編、見てきました。

まぁ流石にネタバレはなしにしておきますが、終わってしまったんだなァと寂しい気持ちがあります。

正直ネタバレなしだと何もいえないところありますwだいぶ変わってますし。

いいたいことはあるw


シェリルは軍服が似合うということと艦長はお茶目というところかなー

せめて言える範囲としてはw

ライアーゲーム劇場版

ようやくレンタルビデオでで新作はずれたのでレンタル(貧乏性)


いやおもしろかったんですけどね、おもしろかったんだけど、ヨコヤや葛城に告ぐ大ボスがいるのかなァ

とおもっていたらすかされた感じ。あとやっぱりドラマであって劇場版にするほどじゃないなと。

でもゲームのギミックはあいかわらずおもしろいし、音楽も最高。


ライアーゲーム自体はシーズン1から普通におもしろいのでおすすめです。


だるい・・・

風邪引いた。またこの時期に風邪引いた。去年もなんだよなァ。

帰省疲れとかありえんのになー。

どうしても一年の疲れがここらへんで出るのか、気が緩んで引いちゃうのか。


仕事には余裕があるんでまぁいいんですけど。

体力の衰えかなァ。そろそろそういうことも考えていかなくちゃならないのか。やだねぇ。

プロフィール

kiyose kaoru

Author:kiyose kaoru
双葉社のピザッツを中心に細々とやりくりしているエロ漫画家キヨセ薫のブログです。
なにかございましたらこちらまで↓
kiyose☆wind-bell.biz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。