FC2ブログ



入稿完了

KISSUI用原稿あがりましたー

デジタルなのでポンと送信して入稿完了。楽チンですね。


アマゾンで「トロピコ」というPCゲームを注文しました。

昔に相当はまったのですが、それのベスト版が出ていたようです。


キューバらしき中南米の島、トロピコ島の大統領になって島を運営しようと

いうゲームなのですが、一見のんびりとしたシムシティ的なゲームかと思いきや

選挙であっさり権力の座をおわれたり、親米路線をとりすぎて、ソ連の軍艦が攻めてきたりと

なかなか一筋縄ではいかないのがおもしろいです。


選挙で不正をして権力の座に居座るもよし、裏金をスイス銀行に溜め込むもよし、

悪の路線でどれだけ頑張れるかなども出来ます。


これをしばらくやりこもうかなと思ってます。

トロピコ 日本語版 Best Selection of GAMES/イーフロンティア
¥3,990
Amazon.co.jp

プロフィール

kiyose kaoru

Author:kiyose kaoru
双葉社のピザッツを中心に細々とやりくりしているエロ漫画家キヨセ薫のブログです。
なにかございましたらこちらまで↓
kiyose☆wind-bell.biz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

