FC2ブログ



麻雀

編集さんと麻雀。
つええぇーつえぇよ編集様!w
でも何とか総合2位。微々たるプラスでしたけど。
でも久々に勝った気がする。
いつもどおりのセオリーな待ちだと完全に読まれていることがわかったので
素人丸出しのカンチャンペンチャンでテンパイ即リーで何回か直撃が取れたのが
今後の希望ですw
これとセオリー通りの待ちをうまく混ぜ込んでいければ混乱させられるかも?

サヨナラノツバサ

劇場版マクロスF完結編、見てきました。

まぁ流石にネタバレはなしにしておきますが、終わってしまったんだなァと寂しい気持ちがあります。

正直ネタバレなしだと何もいえないところありますwだいぶ変わってますし。

いいたいことはあるw


シェリルは軍服が似合うということと艦長はお茶目というところかなー

せめて言える範囲としてはw

きんきょーほーこく

ピザッツ原稿完成。なんだかどんどん描くのが遅くなってる気がする。

色々気を使って描くようになったからですが、自然とできるようになればまた早くなるのかなー

 掲載されましたらまたお知らせします。


久しぶりにコミケ以外に出ようかと画策中。サンクリあたりかなァ。

出るからには新刊出したいんですけど、もうひとつやろうと思ってることもあって

時間ができるかどうか。

へぼい漫画家は3足ぐらいわらじはかないとやっていけませんよw


あー確定申告もしなくちゃ…

ライアーゲーム劇場版

ようやくレンタルビデオでで新作はずれたのでレンタル(貧乏性)


いやおもしろかったんですけどね、おもしろかったんだけど、ヨコヤや葛城に告ぐ大ボスがいるのかなァ

とおもっていたらすかされた感じ。あとやっぱりドラマであって劇場版にするほどじゃないなと。

でもゲームのギミックはあいかわらずおもしろいし、音楽も最高。


ライアーゲーム自体はシーズン1から普通におもしろいのでおすすめです。


新掲載(予定)情報

えー今度ヒラ積みのTENNMAで載ることになりました。

おそらく2月発売のに載ると思います。

コンビニ誌からヒラ積み誌ということですごい苦労しました。あと自分の力量不足も感じる羽目に。

たぶん浮いてるんだろうなァ・・・


まぁ見てやってください。


ピザッツのほうは今月書くので3月?4月?ごろ掲載でしょうか。


アンケのほうよろしくお願いしまーす!

プロフィール

kiyose kaoru

Author:kiyose kaoru
双葉社のピザッツを中心に細々とやりくりしているエロ漫画家キヨセ薫のブログです。
なにかございましたらこちらまで↓
kiyose☆wind-bell.biz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

